神楽坂に暮らす ~おすすめ神楽坂便利情報サイト~

【教えたい】神楽坂で朝活&夜活 講師希望される方へ

神楽坂近辺で働く人たちが、出社前または帰宅前に気軽に学んだり、自分磨きしたりできる場を一緒に作りませんか?

 さらに新しく始める事業や活動のトライアルの場として、本格的な事業や活動のスタートにつながる機会としても活用ください!

【実施概要

ビジネススキルのアップや、心身の健康の維持など、短時間で気軽に参加できる「大人の学び」の場をともに作ってくださる方を募集します。

○趣旨・目的

神楽坂近辺で働く人たちが、出社前または帰宅前に気軽に短時間で学べる場を提供します。

仕事のスキルをアップさせたり、日々のストレス軽減や心身の健康を保つなど、自分磨きの時間を提供します。

活動に参加する人たち同士の新たなつながりを作る交流の場を提供します。

主催者の方々には、新しく始める事業や活動のトライアルの場として、本格的な事業や活動のスタートや展開につながる機会としてご活用頂く場を提供します

○時間

朝活: 7:15 開場→7:30 スタート→8:30 終了8:45には会場を閉めます)。最大1時間まで。

夜活: 18:0021:00の間で要相談。最大2時間まで21:00には会場を閉めます)

○場所 ひとまちっくす神楽坂 事務所

東京メトロ 東西線 神楽坂駅 2番出口 より徒歩約1

https://kagurazaka.hitomachix.org/access/

○最催行人数2名〜最大6

開催にあたってのお約束

1回完結の単発開催または複数回の連続開催とするかは、お任せいたします。
単発開催の場合は
3回分の、連続開催の場合は3回〜最大5の開催予定を最初に決めて頂き、その後の継続についてはご相談させてください。

場所代(光熱含む)、参加者のお茶やお菓子代は、ひとまちっくす事務局で負担します。

必要な設備など事務局で準備できる範囲でいたします。事前にご相談ください。

参加者からは、1000円〜2000の範囲で参加者を頂きますが、場所代などの経費のために使わせて頂きます。徴収した参加費は、朝活/夜活開催する方や講師への謝礼や交通費のためにお支払いすることはできません

〇お問合せ
kagurazaka@hitomachix.org