神楽坂に暮らす ~おすすめ神楽坂便利情報サイト~

ひとりの時間を楽しむ

2017.12.05 温熱マッサージマシーンで温まりませんか?e-refill神楽坂さん

とぼとぼ下を向いて歩いている訳ではないのだけれど、見えてない、見てない事って多いんですね。神楽坂を登りきった、神楽坂Kビルの5階にある「e-refill神楽坂さん」。今年の春にオープンされていたのですが、看板に気がついたのは冬になってからです。(上島珈琲店さんのお隣のビルです)

チラシを貰って見てみると「世界初!!温熱マッサージマシン」とあります。ちょうど寒さも厳しくなってきたので百聞は一見にしかず。
Let’s try!!


エレベーターを5階で降りると、すぐに入り口があります。
ワンフロアー全部がe-refill神楽坂さんです。

まずは受付に通されて、簡単なカルテに記入します。

これがその温熱マッサージマシーン。その名も「マスターV3」です。
これが全部で4台あります。又ペアで一緒に並んで受けられるスペースもあるので、お友達や恋人同士で隣り合わせで一緒に受けて頂く事も出来ますよ。店内はかなり広いのです。

こんな風に横になって受けます。(実際は上から毛布をかけてくれて、カーテンを閉めてくれます)
ローラーが首から尾てい骨の両側をゆっくりストレッチしながら進んでいき、同時に温めてくれます。その温かさはお湯につかっている様な、なんとも言えない気持ち良さです。それぞれの人の背骨をスキャニングして問題のある箇所では止まって、ゆっくり指圧するような動きになったりします。

腹部に天然の翡翠に電流をながしたパットを置いてくれるので、お腹を温めてくれ、体の芯から温まってきます。

体験が終わっても暫くは体が温かく、緩んだ感覚がありました。
ちょっと体調が悪い時など、暫く続けて受けてみると体調を整えるのに良い気がします。洋服を着たまま30分の時間ぐっすり眠れるので、営業の人や昼間眠気が強い人は思い切ってここで30分休む事でその後の効率が上がりそうです。

初回お試しは 30分 ¥1000(税込み)
次回以降         30分  ¥2500(税別)
回数券もあります。


奥のお部屋では、ヨガやストレッチの講習会が不定期に開催されています。ビルの下の看板に案内が出ていますので、ご興味のある方はこちらも是非体験してみて下さい。

お店:e-refill神楽坂
営業:平日・土曜日12:00~21:00
日曜・祝日     10:00~19:00
月曜定休日
住所:〒162-0825
新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル5階
電話:03-6456-5611
メール:info@e-refill.net
HP:http://www.e-refill.net

byご隠居貞吉