神楽坂に暮らす ~おすすめ神楽坂便利情報サイト~

癒しの神楽坂

2016.12.18 日曜限定!パンとお菓子で癒しされるベーカリーミウラ。

パン好きの間では知る人ぞ知るベーカリーミウラ
普段は神奈川県にあるお店ですが、
日曜限定で神楽坂にオープンしています。

日曜日の11時半になると、神楽坂駅の矢来口から路地裏に入った
E-toのお店の前にベーカリーミウラの販売コーナーが出現!!

ベーカリーミウラ

日曜日だけオープンするベーカリーミウラ

日曜日はよくお店の前を通るのでついつい買ってしまうんですよね。
11時半になると、待ってました!といわんばかりに、
どこからともなく人が集まってくるから不思議です。

自家製の石臼引きで小麦の香りが違います

自家製粉!石臼引きで小麦の香りが違います。

代表の飛田さんは、気さくな方なので、ついつい立ち話もはずんだり(^o^)
自家製粉で、自家製酵母を使ったパンと焼き菓子はやっぱり違います。

はじめて試食でいただいた時、
「小麦の味がする~~~。」と、感動しまくりでした!!

ドライフルーツが入ったパンも甘すぎないんです。

ドライフルーツが入ったパンも甘すぎない☆

初めて買ったのはコッペパン
コッペパンのイメージが変わるほどの味わいに、すっかりとりこになってしまいました!!
オリーブのパンはオリーブが沢山入っていて、これもまたお気に入りです。
食パンもモッチリしていて、癖になります。

飛田さんは、あえてホームページを作らないそうで
Facebookだけで宣伝しているそうです。
口コミだけで広がっているお店なので、
宣伝しちゃって大丈夫かな?とちょっと心配になったのですが・・・。
飛田さんご本人からOKいただけてホッとひと安心!!

シュトーレン

シュトーレン

クリスマスシーズンのこの時期はシュトーレンも販売中でした(^o^)
パン好きの方にはオススメのお店です。

ベーカリーミウラFacebook:
https://goo.gl/T1K8lZ